2010年12月31日

今週妻が浮気しますにならないように

正直に告白すると、

私自身の夫婦生活は完全に冷え切っていたんです。


私達夫婦は中学2年生から付き合いが始まり、結婚し現在に至るまで13年。

その間、私達夫婦は当然何度も、何度も、喧嘩です。

すぐ喧嘩になったかと思えば、数日話をしなかったり・・・長い間セックスレス
にもなります。


周りの友達カップル・夫婦は次々と別れ、
私も離婚を迫られ「もう無理かな・・」と思わざるを得ない状況でした。


・・・しかし実は、現在の私たち夫婦はそれから10年近く経った今でもラブラブ
です。



一体私達はどうやって、離婚寸前からラブラブ夫婦へ大逆転できたのか?

なぜ、中学生から付き合っているのに、いまだに新鮮な付き合いができるのか?



それはを離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法
を発見したからなんです。


続きをみる
ラベル:浮気
posted by 夫婦生活を改善する会 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月30日

今週妻が浮気しますにならないように2

「相手の態度が露骨に嫌がる」
「相手が冷たい。。。」
「相手が皮肉やイヤミばかり。」

その気持ちよ〜く解ります。私もそうでしたから。

やっぱりこの状況を変えるには、相手次第!?

いいえ、実はあなた次第・やり方次第で、相手はいくらでも変えられます。

今まで多くの夫婦を改善させましたが、相手の態度は重要ではありませんでした。


最悪の結果を迎える前に、相手や自分を変えましょう!

そこで重要な魔法の1部分とは・・・

方法とは?




■90%の冷えきる夫婦がしている間違いとは!?

ラブラブ生活が冷えきるまでにはそれなりの理由があります。

私も「毎日」失敗を繰り返していました。。


■相手の態度をサッと変える魔法とは!?


心を通わせる「○○」を一緒にして下さい!



■円満夫婦でも必ずやってくる、倦怠期から3時間で抜け出す魔法とは!?

        

■コミュニケーションを取り易くする魔法!

知っているか知らないかの違いですが、その差はとてつもなく大きいです。
今までの生活のパターンが変ります!


■今までを取り戻すようにコミュニケーションを3倍とれる魔法!


■家全体の空気を変える!言葉の魔法!



ラベル:浮気 離婚
posted by 夫婦生活を改善する会 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月29日

魔法の方法を実現した結果は?

新婚当初にタイムスリップしたかの様に、幸せな頃を取り戻す


   セックスレスがウソの様に解消し、夫婦の営みがお互い待ちどうしくなる


   相手が自然に変わってくれる。相手が皮肉を言わなくなる


   相手があなたを大好きになり、日々ワクワク、ウキウキになる


   相手にとって、あなたが最重要で大事な存在になる


   一生涯、お互いが最高のパートナーでいられる


   心の安定・平穏が得られる


   寂しい老後生活を送らなくて済む

これらは、実際に私達夫婦や実践した方の体験です。

人生にもたらしてくれた効果は、あげるとまだまだキリがありません。

離婚寸前から新婚当時のラブラブ夫婦へ大逆転する方法
ラベル:離婚
posted by 夫婦生活を改善する会 at 00:00| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

